7/6 本日から心機一転!

スマホは横にした方が見やすいよ(*^^)v

このブログは、ファイナンシャルプランナーが1億円を目指して株式運用している現状を生中継しております。投資開始日は2020年5月20日 投資元本は100万円からスタートです。

まずは一つずつの銘柄が20%増になるまで見守り、次に5銘柄のうち1銘柄が100%増(2倍)になるのを見守ります。
(個々の銘柄の詳細は開示しておりませんので、ご了承ください)

本日の結果発表 2020.07.06(月)

日経平均 22,280円→22,714円 +407円
資産状況 1,000,000円→1,121,035円 +121,035円(前日比+25,551円)

個別運用状況は以下の通り(スマホは横にして見てね)

 銘柄購入月買価格現価格損益増減率期待度
I】320/06 311 344+9,545+10.22心配
O】220/07 8901,008+21,685+12.05初日
P】120/071,5311,530-115-0.07初日
Q】120/071,2001,199-115-0.09初日

本日の感想

本日より心機一転です。


表示で新ルール採用

アルファベットの
横の数字は


保有株式数です。
2は200株です。


なので、利益は2倍です。
損失も2倍になります。



本日2銘柄購入しましたが、
1銘柄は途中で買値ロスカットとなりました。


もう一つの銘柄【O】は
150円上げてますが、
実際は100円プラスです。


【O】は明日も上げてきそうなので、
ちょっとわくわくです。


引けで
【P】と【Q】を購入です。



今週は、
細かいロスカットも
していきますよ。


利益は
資金化して初めて
利益ですからね。



先月辞めた銘柄で
一部復活の兆しがある
銘柄も見えてきました。


復活しても
アルファベットは
変えて表示しますね。




現場からは以上で~~す。