7/7 (火)上出来!はなまるです(^.^)

スマホは横にした方が見やすいよ(*^^)v

このブログは、ファイナンシャルプランナーが1億円を目指して株式運用している現状を生中継しております。投資開始日は2020年5月20日 投資元本は100万円からスタートです。

まずは一つずつの銘柄が20%増になるまで見守り、次に5銘柄のうち1銘柄が100%増(2倍)になるのを見守ります。
(個々の銘柄の詳細は開示しておりませんので、ご了承ください)

本日の結果発表 2020.07.07(火) スタートから49日目

日経平均 22,280円→22,614円 -99円
資産状況 1,000,000円→1,174,018円 +174,018円(前日比+52,983円)

個別運用状況は以下の通り(スマホは横にして見てね)

 銘柄購入月買価格現価格損益増減率期待度
I】320/06 311 349+11,345+12.15心配
O】220/07 890+64,667利確
P】120/071,5311,530+12,885+8.41初日
Q】120/071,2001,280+7,985+6.65初日

本日の感想

本日早々と利確です。


昨日購入の【O】は
朝からストップ高となりましたので、


その後の下落対策で
利確ラインを高めに設定


10時30分頃には落ちついて
利確されました。



最終的には下落していたので
今日の利確は満足です。(^.^)


18万円の投資で
2日で65000円の利益
いい感じです。





昨日の引けで購入した
【P】と【Q】。



イメージ通りの動きです。


I、P、Q、すべて買値に
ロスカットを引き上げ。

これで損はないかな?



【P】は1700円を抜けるようなら
その時追加購入しようと思っていますが

今日、
一時的に高値更新!



明日の終値ベースで
追加買いになりそうです。




【I】は392円抜けで追加予定。


【Q】の追加はどうしよう。



全部うまくいくと
気持ち悪いですよね。


だから
【Q】が伸びなくてもOK!


今日は
冷静に
イメージ通りにできました。


はなまるです(^.^)

現場からは以上で~~す。