7/3 皆さんは失敗しないでくださいね。

スマホは横にした方が見やすいよ(*^^)v

このブログは、ファイナンシャルプランナーが1億円を目指して株式運用している現状を生中継しております。投資開始日は2020年5月20日 投資元本は100万円からスタートです。

まずは一つずつの銘柄が20%増になるまで見守り、次に5銘柄のうち1銘柄が100%増(2倍)になるのを見守ります。
(個々の銘柄の詳細は開示しておりませんので、ご了承ください)

本日の結果発表 2020.07.03(金)

日経平均 22,280円→22,306円 +160円
資産状況 1,000,000円→1,093,828円 +93,828円(前日比▲2,135円)

個別運用状況は以下の通り(スマホは横にして見てね)

 銘柄購入月買価格現価格損益増減率期待度
 F】20/061,394-9,780終了
 I】20/06 590 644+5,400+9.15心配

本日の感想

今日終了した1銘柄も、

昨日に終了となった銘柄同様

結局あまり伸びずに
前もって決めていた値段で終了です。



でも、
自動予約で売却後に


伸びました。


ちょっと
ずれていれば


今日は
-2,800円になっていました。


投資の世界で
タラレバを言い始めたら


誰でも大金持ちになれます(*^^)v


だから、タラレバは無しです。


そして、
この銘柄の
本当の問題は、


始めたときにあったので
反省すべきは


当初購入した時の
購入に対する安易さにありました。



本来、この株は
5/25の最高値1,431円の上抜けで買いです。


ところが私は、6/29に

高値更新するだろうと判断し
買いを入れてしまいました。


実際には上値抜けていないのに

調子に乗って
勝手な判断だったと思います。


チャートはこんな感じです(^.^)

6/29は確かに
高値付近まで行きましたが


実際は5/26の1,431円に
届いていません。


更に陰線です。


これを
高値更新するだろう!で
買っているようでは

勝てるようにはなりません。



そもそもの
ルールを無視して



数千円~1万円前後の損失が
いくつも生まれた6月でした。



7月は
ルールを守る。


そのために
一株も買えなかったとしても


ルールだけは守りますね。



現場からは以上で~~す。