6/19 昨日のへこみを取り戻しました!

スマホは横にした方が見やすいよ(*^^)v

このブログは、ファイナンシャルプランナーが1億円を目指して株式運用している現状を生中継しております。投資開始日は2020年5月20日 投資元本は100万円からスタートです。

まずは一つずつの銘柄が20%増になるまで見守り、次に5銘柄のうち1銘柄が100%増(2倍)になるのを見守ります。
(個々の銘柄の詳細は開示しておりませんので、ご了承ください)

本日の結果発表 2020.06.19(金)

日経平均 22,355円→22,478円 +123円
資産状況 1,000,000円→1,139,940円 +139,940円(前日比+22,042円)

個別運用状況は以下の通り(スマホは横にして見てね)

 銘柄購入月買価格現価格損益増減率期待度
 A】20/061,1971,529+33,115+27.7好調
 A】20/061,3861,529+13,951+10.3同上
 B】20/061,2151,366+15,100+12.4やや心配
 C】20/061,1981,262+6,425+5.3心配
 D】20/06 210 225+4,145+7.1やや心配
 E】20/06 779 778▲99▲0.1本日買い
 F】20/06 590 721+13,101+22.2普通
 G】20/06 218 254+7,145+16.5やや好調
 H】20/062,3472,520+17,325+7.3やや好調

本日の感想

銘柄【H】が4日続伸で、本日伸びが強かった。●●証券が、投資評価「1」を継続し、目標株価を3000円から3700円へ引き上げたことが好材料視されているようすとのこと。
それ以外にも銘柄【G】が大きく前進したこと、悪い材料銘柄が昨日整理されたこともあって、昨日の損失を取り戻せた形になりました。

ただ、昨日ロスカット(強制売却)された銘柄のうち一つが昨日の落ち込み以上に伸ばしてきていて、その銘柄を保有していればあと1万円の利益があったことが、ちょっと残念。

まあ、新しいやり方を始めたばかりですし、すべてがうまくいくわけではないし、すべてをうまくいかせようとすると大きな落とし穴にはまるので、現状はこれで良しとします。

本日、新銘柄【E】を追加しました。ちょっと元気がよさそうです(*^^)v