7/21 (火)明日、勝負だ!

スマホは横にした方が見やすいよ(*^^)v

このブログは、ファイナンシャルプランナーが1億円を目指して株式運用している現状を生中継しております。投資開始日は2020年5月20日 投資元本は100万円からスタートです。

まずは一つずつの銘柄が20%増になるまで見守り、次に5銘柄のうち1銘柄が100%増(2倍)になるのを見守ります。
(個々の銘柄の詳細は開示しておりませんので、ご了承ください)

本日の結果発表 2020.07.21(火) スタートから63日目

日経平均 22,717円→22,884円 +116円
資産状況 1,000,000円→1,174,089円 +174,089円(前日比 -716円)

個別運用状況は以下の通り(スマホは横にして見てね)

 銘柄購入月買価格現価格損益増減率期待度
I】320/06 311 488+53,045+56.82BOX上
I】320/07 495 488-2,494-1.68BOX上
U】120/071,4361,524 +8,825+6.14BOX

本日の感想


今日は、
【I】の根固めかな。



日中500円抜けもあったけど
結果、若干の下げ


出来高が昨日より少なかったので
売りの人が整理された感じ?


明日、改めて
500円抜けの挑戦かな?


そして本日、

久しぶりに
仕入れ銘柄を調査。


明日
一気に試し買い予定です。



3銘柄
ちょっとドキドキ


冷静になるなら
ひとつに絞るべきですよね~


リスクが1/3ですから。


でも、
調べていると
買いたくなるんですよね~~


今回は
ドラックスーパー(薬局)と
ホームセンター2つ


ドラッグスーパーは
我が家もよく行くところ(^.^)

明日が1Qの決算発表
サプライズあるかな??


ホームセンターは
僕の地元の会社が1つ。
(あっ、全国区じゃない会社の方です)


頑張ってくれよ~~


現場からは以上で~す(*^^)v