6/30 1か月で 4.7倍! 大化け株出現!

スマホは横にした方が見やすいよ(*^^)v

このブログは、ファイナンシャルプランナーが1億円を目指して株式運用している現状を生中継しております。投資開始日は2020年5月20日 投資元本は100万円からスタートです。

まずは一つずつの銘柄が20%増になるまで見守り、次に5銘柄のうち1銘柄が100%増(2倍)になるのを見守ります。
(個々の銘柄の詳細は開示しておりませんので、ご了承ください)

本日の結果発表 2020.06.30(火)

日経平均 21,995円→22,280円 +293円
資産状況 1,000,000円→1,155,405円 +155,405円(前日比+20,146円)

個別運用状況は以下の通り(スマホは横にして見てね)

 銘柄購入月買価格現価格損益増減率期待度
 C】20/061,0391,341+30,200+20.06
 C】20/061,1801,341+15,785+3.63
 F】20/061,3941,367-3,018-2.16 心配
 I】20/06 590 682+9,200+15.59心配
 H】20/062,3472,556+20,925+8.91やや良
 M】20/06 9781,047+6,602+6.75少心配
 M】20/061,118-6,515終了

本日の感想

本日は、昨日の反発からの上昇でした。

そんな中で【C】が相変わらず好調です。

辞め時が見えないですが、
とりあえず1500円を目安にしています。

この【C】、私が最初に発見したのは、
今月の14日の夜、
株価が650円の時でした。

ここから、ずっと持っていれば・・・

691円の値上がり「2倍株!」でした。

多分ですけど、ちゃんと保有できていれば、
10万円くらい利益出た感じです。

ちなみに、この【C】は、
今月1日の始値が「286円」で、
本日30日の終値が1,341円。

まり、2万8600円が・・・

13万4100円になったということ。


しかも、たった1か月で。



1か月で468%アップ
(年率換算すると5626%)です。



ちなみにこれがCのチャート。
左上の日付、6/1で、始値が286円ですね。


テンバガー(10倍株)にならないかなぁ。
(3000円はさすがに無理か・・・)

7月は、無駄な売買、
思い付きの売買を少なくしていきます。

現場からは以上で~す (*^^)v