6/25 全面安でも、残高アップ?

スマホは横にした方が見やすいよ(*^^)v

このブログは、ファイナンシャルプランナーが1億円を目指して株式運用している現状を生中継しております。投資開始日は2020年5月20日 投資元本は100万円からスタートです。

まずは一つずつの銘柄が20%増になるまで見守り、次に5銘柄のうち1銘柄が100%増(2倍)になるのを見守ります。
(個々の銘柄の詳細は開示しておりませんので、ご了承ください)

本日の結果発表 2020.06.25(木)

日経平均 22,437円→22,259円 -274円
資産状況 1,000,000円→1,169,681円 +169,681円(前日比+1,326円)

個別運用状況は以下の通り(スマホは横にして見てね)

 銘柄購入月買価格現価格損益増減率期待度
 A】20/061,1971,554+35,615+29.73良好
 A】20/061,3861,554+16,376+11.81同上
 B】20/06 596 581▲1,499▲2.51心配
 C】20/06 8501,059+20,811+24.45復活!
 E】20/061,2151,354+13,900+11.44普通
 F】20/061,1981,392+19,425+16.21普通
 I】20/06 590 692+10,201+17.29心配
 I】20/06 750 692▲5,910終了
 J】20/06 218 228+1,945+4.45普通
 H】20/062,3472,554+20,725+8.8やや良
 K】20/06 711 672▲3,899▲5.48心配
 L】20/061,1181,087▲3,448▲3.08心配
 M】20/06 9781,036+5,517+1.4心配
 N】20/061,3131,302▲1,547▲1.10心配

本日の感想

先日購入した【K】、【L】、【M】、【N】、この週末に企業業績調査をします。というより、大した調査もせずに買うと大変ですね。来週は一部整理になるかもしれません。

昨夜はめちゃ勉強しました。なので、株価も冷静に眺めていられます(*^^)v

現在の本命は・・・【A】、2番手グループが【E】、【F】、【H】ですね。

この4社がしっかり成長してくれればうれしいですが、もっと勉強して、本当にこの4社は良い銘柄かどうかをチェックするのが正しい判断になりそうです。

今は、どれだけ儲けられるかではなくて、

この4社を筆頭に、私が保有する銘柄は「保有するに値する銘柄なのかどうか?長期的に成長する銘柄なのかどうか」を判断できるようになることが先決のようです。