6/24 爆上げ一転、爆下げ!

スマホは横にした方が見やすいよ(*^^)v

このブログは、ファイナンシャルプランナーが1億円を目指して株式運用している現状を生中継しております。投資開始日は2020年5月20日 投資元本は100万円からスタートです。

まずは一つずつの銘柄が20%増になるまで見守り、次に5銘柄のうち1銘柄が100%増(2倍)になるのを見守ります。
(個々の銘柄の詳細は開示しておりませんので、ご了承ください)

本日の結果発表 2020.06.24(水)

日経平均 22,437円→22,534円 -14円
資産状況 1,000,000円→1,168,355円 +168,355円(前日比▲1468円)

個別運用状況は以下の通り(スマホは横にして見てね)

昨日(6/22)まで銘柄を示すアルファベットと実際の銘柄はこちらの都合で入れ替えておりましたが、私自身もわかりずらいので、本日(6/23)より、銘柄を示すアルファベットは一度決めたら銘柄を売却するまで同じアルファベットで表示いたします。

 銘柄購入月買価格現価格損益増減率期待度
 A】20/061,1971,568+37,015+30.90良好
 A】20/061,3861,568+17,819+12.8同上
 B】20/06 596 573▲2,299▲3.85心配
 C】20/06 850 955+10,411+12.2▲暴落
 E】20/061,2151,428+21,300+17.5やや良
 F】20/061,1981,320+12,225+10.2普通
 G】20/06 210 207▲655▲1.5終了
 I】20/06 590 721+13,101+22.2心配
 I】20/06 750 721▲3,115▲4.1同上
 J】20/06 218 234+3,145+7.2普通
 H】20/062,3472,554+20,725+8.8やや良
 K】20/06 711 710▲99▲0.1心配
 L】20/061,1181,102▲1,917▲1.7心配
 M】20/06 978 983+296+1.4心配
 N】20/061,3131,297▲3,115▲4.1心配

本日の感想

昨日購入した【K】、【L】、【M】、【N】

昨日はトータルで、▲11680円でしたが、▲4,835円まで戻しました。それぞれの銘柄に損がなくなった時点で、それぞれ売却しようかとも考えましたが、やはり調子のよさそうな株なので、もう少し我慢しようと思ってます。

欲を出さずに、売却? 悩みます。

逆に昨日ストップ高の爆上げ銘柄【C】が、本日爆下げです。この銘柄には未練はありませんので、もともとの買値まで下げてきたら、終了です。

明日は木曜日、明後日の金曜日も含め、これからの数日は我慢の毎日になりそうです。